明らかにラク 女の子 割りのいいバイト メンエス

明らかにラク 割りのいいバイト メンエスをやろう❤️

澤村さんのお話

お金を稼ぐのが非常に簡単な時代

 「副業で年収1000万円? そんなの夢のまた夢だ……」


そう思っているなら、少し考え直してください。


インターネットが普及している現代、
お金を稼ぐことは昔よりずっとずっと簡単になっています。


インターネット検索でいくらでも情報を集められる世の中では、
いくらでもビジネスチャンスを見つけることができ、
それらのチャンスをものにしてお金を稼げます。


(「そのビジネスチャンスの見つけ方が分からないんだよ~」という方は、
 必ず、このページを最後までお読みください。
 あなたに欠けていたものが分かるはず)


いくらでもビジネスチャンスを見つけることができ、
それらのほとんどが(昔と違い)実現可能。
これは、収入に上限が無いことを示しています。


しかも、今は昔と違い、モノやサービスを売りやすい。

インターネット検索でいくらでも情報を集められるのは買い手も同じですから、
買い手は勝手に検索して、勝手に売り手を見つけて、
勝手に買っていってくれます。



それに加え、売り手も検索できるわけですから、
買い手がいそうなところを探り当てて、
あの手この手でアプローチできます。
(しかも、昔と違い、極端に低いコストで!)


つまり、無数のビジネスチャンスをものにできるうえに、
売り手と買い手がノーコストで出会いやすく、
商売が成立しやすいのが今の時代です。

 ⇒メルマガ【年収を億単位で稼ぐ方法は、山ほどある!】の登録(無料)は、こちら




◆起業(または副業)で年収1000万円以上を稼ぐための3つの条件◆



「え? 簡単? そんなわけがない!
 みんなお金で苦労しているじゃないか!」


そう思うのも無理はありません。


「お金を稼ぐのが簡単な時代なのに、お金を稼げていない人が多い」
という実に不思議な世の中ですから。



どうして、お金を稼ぐのが簡単な時代なのに、
実際にお金を稼げている人は少ないのか?



年収1000万円以上稼ぐ人は限られているのか?



その原因をご存じですか?



シンプルなことです。



お金を簡単に稼ぐためには条件があるんです。


その条件を満たしていないから、
多くの人たちは簡単にはお金を稼げません。




条件は主に3つ。


条件1 : サラリーマンではなく、自営業者として稼ぐこと
     (副業・週末起業含む)


条件2 : ハウツーに溺れず、メンターを持つこと
     (メンター:良き指導者・助言者)


条件3 : 「正確な行動」を続けること




一見、誰でもできそうな簡単なことに思えますよね。


でも、ほとんどの人が
これら3つの条件を満たすことができません。


サラリーマン生活にしがみつき、いつになっても副業すら始めず、
次から次へとビジネス書を読みあさり、
あふれるほどのハウツーを頭に詰めこみ、
脳内知識の10%も実行しない、実行したとしても続けられない……


そんな人達が、たくさんいます。


もちろん、それを悪いことだとは思いません。


それが楽しくて、それで満足しているなら
何も変える必要はないと思います。


ただ、


「年収1000万円以上稼ぎたいなら、上記3つの条件を満たす必要がある。今、満たしていないなら、確実に満たせるように手を打ったほうがいい」


というだけのことです。


特に大事なのは条件2。


ハウツーを追い求めることをやめて、
本物のメンターに指導してもらえば、
メンター無しでやった場合の
10倍簡単に収入を増やすことができるでしょう。







◆ハウツーで年収1000万円以上稼げない理由◆



はっきり言いますが、

「あるハウツーを知り、そのとおりにやって年収1000万円以上稼げる」

ということはほぼ有り得ません。


(「この方法を知れば誰でも年収1000万円以上稼げる!」と断言しているセミナーや塾などは危険です。詐欺同然のものにひっかからないでくださいね)


あるハウツーにしたがって年収1000万円以上稼げることが有り得たとしても、
それは一時的な成功で終わるでしょう。


なぜなら、年収1000万円以上稼ぐレベルになると、
その状態をキープする上で“モノマネ”が効かなくなるからです。


誰かが教えてくれたハウツーをそのまま使って成功したとして、
その成功をキープできると思いますか?


例えば、2008年に使って成功したハウツーを
2011年になっても使い続けていて収入をキープできると思いますか?


“モノマネ”で年収1000万円以上をキープできるほど、
ビジネスの世界は甘くありません。


年収1000万円以上稼ぎ、その稼ぎをキープするためには、
ハウツーではなく「独特の頭脳」が必要なのです。


言い換えれば、ハウツーではなく、
ハウツーを生み出すもととなる頭脳が必要。



では、その頭脳はどうやったら手に入れられるか?


一番早いのは、メンターに継続的に指導してもらって
思考(と行動)を根本から変えていってもらうことです。



それは、スポーツ選手のトレーニングのようなものです。


スポーツ選手は、一流のコーチに指導してもらい、
レーニングを受けて、まず、体を変えていきますよね。


そうして体を変えてから、いろんなテクニックを身につけていき、
オリジナルのテクニックも編み出していきます。



それと同じです。


まず、優れたメンターに指導してもらい、頭脳を変え、
その上でいろんなハウツーを使いこなし、
独自のハウツーを生み出していくことが、
年収1000万円以上を稼ぐポイントなのです。

 ⇒メルマガ【年収を億単位で稼ぐ方法は、山ほどある!】の登録(無料)は、こちら





◆ここから下に刺激的なことが書いてあります◆



「現代では、自営業者がとっても稼ぎやすい」


このことは、先進的な人達のあいだでは当たり前のことです。


(どうして自営業者が稼ぎやすいの?
 と頭にクエスチョンマークがついた人は、もう少しお待ちくださいね。
 のちほど詳しく説明しますので)


ところが、驚くことに、
多くの人達が、このことに気づかずサラリーマンを続けています。


大学卒業生の間では、大手企業への就職がいまだに人気……


そういう人達を見ていると
「本当にもったいないなぁ」と思います。


もちろん、なかにはサラリーマンでいたほうがいい人もいます。
すべての人に独立や起業をすすめているわけじゃありません。


・行動しない人
・リスクをとらない人
・終身雇用を信じている人
・人のせいにして生きたい人
・給料をもらえればそれでいいと考える人


……などは、独立も起業もすべきではありません。
一生サラリーマンでいたほうが無難でしょう。 

(↑ 一生サラリーマンを続けられたら、の話ですが)


でも、今これを読んでる人は違うはずです。


サラリーマンに向いてる人が、
「年収1000万円以上」という見出しに惹かれるわけありませんので。


あなたが独立や起業に興味があるなら、次の話を読んでください。
(興味のない人は読まないでください)





経営コンサルタント澤村の話◆